2016冬期昇級審査レポート

須貝柊太(小5)  2016.12.4 9級昇級

昇級審査前日は昇級審査のメニューをおさらいしました。
型はほとんどOKなんだけど、移動のこうくつ立ちと逆立ちが
ぜんぜんできなくて審査に受かるか心配になりました。
組手は僕が知らない先輩と手合せが出きて楽しかったです。
ご飯はすごく美味しかったです。
そしてついに昇級審査当日を迎えました。
なんとか基本稽古と型は上手くできましたが移動は動きがガチガチ
になってしまい、もっと心配になりました。
筆記テストは書くスピードが遅いせいで8点でした。
逆立ちは0点でした。
棒飛びは練習して、ちゃんと飛べたのに1点か2点でした。
でも僕は全力で挑めたので良かったと思います。
あと昇級審査でダメだった所は今後直していきたいと思います。
教えて下さった先輩や師範の方々、本当にどうもありがとうございました。
                                        押忍

宇治龍冴(小2)  2016.12.4  9級昇級

こんかい2回めのしょうきゅうしんさでした。
しけんでは、ぼうとびをしました。
ぼうとびでわるかったことは2回しかとべなかったことです。
がんばったことは、かたげいこの足ぎたいきょくその1のよこげりをがんばりました。